7月09日(土)


※※※※※※※※
未消化クエを終わらせたい方。武器・防具を作りたい方。
金冠を集めている方。各村の貢献度ポイントのカンストを目指している方。勲章コンプを目指している方。
HR999を目指している方、etc。
 とりあえず一式装備を作ったは良いが、この先何をしたら良いか分からない方。
ニャンターのスキルなど設定の仕方や、ブーメラン猫の戦い方、どんな猫をスカウトしたら良いのか分からない方。

希望があれば、相談に乗ります。
気軽に声をかけてください。
モンハン好きなハンターさん達と楽しく狩れればいいなと思います。
海老名駅、相鉄線沿いセブンイレブンの近くにある旧アキバカフェで、一狩りしませんか?
初めての方も気軽に参加してください。比較的に、まったりとした集まりなので、
モンハンが初心者の方も安心して遊びに来てください。
怖くないので安心して一度参加してみてね。
下手でも装備が整っていなくても結構です、楽しく狩れる方、遊び心を持った頭の柔らかい方を募集中です。
お待ちしています(へへ」
ぜひ、一緒にスキルアップを目指しましょう。
(※スキルが完璧で上手でも、コミュニケーションの取れない方はお断りしています。)
※※※※※※※※※

      ★★★第140回・MHXオフ★★★

【日時】   7月09日(土)第一部13時~18時。第二部18時~23時。

今週の予定 「7月10日(日)第一部14時~19時。 (個人的な予定で、一時間遅れで開催します。)
       7月11日(月)休み。
       7月12日(火)休み。」

 ※急な変更があるかもしれないので、ご確認ください。
【参加費】各部1000円。 (各部5時間1000円。途中参加でも参加費は変わりませんのでよろしくお願いします。)        
(※完全に再開するまではサービス料金で開催します。)
(※払い忘れの無いよう、必ず全員入室時に参加費1000円、お願いします。 お釣りの無いようお願いします。)
【開催場所】 旧Akiba Cafe 海老名 海老名市中央1-16-17三幸B 3F 
【備考・注意して欲しい事】 飲食品の持ち込み自由。初心者大歓迎
              詳細は >>1 >>11 >>67 >>141を参照してください。

けれる 
  • けれる
  • 2016/07/09 (Sat) 08:18:20

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)