オフ会情報
★★★11月のMHXオフ会のお知らせ★★★

※※※※※※※※※
※ MHX限定です ※
※※※※※※※※※

発売の28日、みんなでMHXをやりませんか?
モンハン好きなハンターさん達と楽しく狩れればいいなと思います。
海老名駅、相鉄線沿いセブンイレブンの近くにある旧アキバカフェで、一狩りしませんか?

初めての方も気軽に参加してください。比較的に、まったりとした集まりなので、モンハンが初心者の方も安心して遊びに来てください。お待ちしています(へへ」

【日時】11月28日(土)、第一部・13時~18時。第二部18時~23時。
     (※発売日なので9時には店にいると思います、来れる方は早く来てもOKですよ。
              希望があれば第二部は延長するかもしれません。)

【料金】各部、5時間1000円。
(※払い忘れの無いよう、入室時に参加費1000円、お願いします。 お釣りの無いようお願いします。)

【募集人数】 各部12名を予定しています。

【開催場所】 旧Akiba Cafe 海老名 海老名市中央1-16-17三幸B 3F 

【備考】 飲食品の持ち込み自由。初心者大歓迎。

【注意してほしい事】  ※色々と相談を持ちかけられることが多いので。

基本禁煙(廊下に喫煙スペースあり)。
改造データの持ち込み・使用禁止。
ナンパ・勧誘、その他迷惑行為禁止。
充電器の持ち込みをお願いします。貸し出し用には限りがあります。
当日駐車場の貸し出しはありません 。
保護者未同伴の18歳未満の方。

言葉使い。(「興味がないんで。」・「絶対に行きたくない。」・「二度と張らないでください。」などetc。)
過度な独り言。
声の音量。
(聞こえるように話しましょう。人によっては嫌味・文句を言われているのかと気になります。)
舌打ち。
無言プレイ。
突然怒鳴ったり、大きな声を出したりしない事。
3DSの音量を上げすぎないでください。
体臭・足の匂い。
体調の悪い時は無理をして参加しないでください。
咳などマスクをしていても気になる方がいます。
3乙上等の気持ちでお願いします。
「ドンマイです!」「リベンジしましょう!」等々お願いします
お願いしますの一言や、乙った時のすいませんなど。
支持の出し方でも、〇〇しないで!!と怒鳴るのではなく、
理由も含めて、やさしく教えてあげてください。(クエが終わってからゆっくり説明するなど。)
PS指摘等、過度な口出し厳禁。
強欲装備の常時使用。
装備の駄目だしや、プレイスタイルの押しつけ・否定。(難しいところですが、広い心でお願いします。)
まったり・効率・ガチと、かたよらず偏見を持たないで色々試してスキルアップを目指しましょう。
粉塵の使いすぎ。
(クエスト・PTによって、粉塵を多用するときもありますが、センスのある使い方を推奨します。
      「秘薬飲みます。」、「粉塵飲みます。」などコミュニケーションが取れていれば問題ない。
            粉塵が要らない人は、クエに行く前に一言、言っておくなどしてください。
               「次のクエ、粉塵なしでやってみませんンか?」など。)

まとめると、コミュニケーション能力の不足が原因な事が多いので、
話しながら楽しくやりましょう。
直接本人に言いずらい事があれば、幹事までお願いします。

最初なので少し細かく書きましたが、皆さんに楽しく参加して頂くためによろしくお願いします。。
(自分は、たまに自分自身を顧みて反省しています。)
以上の事を守れない方は、主催者権限で即刻退出して頂くこともあります。

一番上に細かいことは書いてあるので、一度目を通しておいてください。
読んだうえで、納得して頂けましたら 参加お待ちしています。
ご意見・ご感想がありましたらオフ会の時にでも直接お話し下さい。
まだまだ勉強途中なので、追加・変更する事もあるかとは思いますが、
よろしくおねがいします。

【参加表明テンプレ】

【HN】
【好きな武器】
【参加日時】
【コメント・意気込みetc】

【HN】  KERERU
【好きな武器】  大剣
【参加日時】 一部・二部
【コメント・意気込みetc】  とりあえずキークエを進めつつ装備を作りたいです。
                よろしくおねがいします(><」

1、KERERU (13時~23時)
2、
3、            

けれる(平日のオフ会は参加表明不要ですが、しばらく土日は書き込みよろしくお願いします。)
  • けれる
  • 2015/11/20 (Fri) 10:13:29
10月09日(日) 13時~18時。 : オフ会情報

※※※※※※※※
消化クエを終わらせたい方。武器・防具を作りたい方。 金冠を集めている方。各村の貢献度ポイントのカンストを目指している方。 勲章コンプを目指している方。 HR999を目指している方。一式装備を作ったは良いが、この先何をしたら良いか分からない方。 ニャンターのスキルなど設定の仕方や、ブーメラン猫の戦い方、どんな猫をスカウトしたら良いのか分からない方。 希望があれば、相談に乗ります。 気軽に声をかけてください。
モンハン好きなハンターさん達と楽しく狩れればいいなと思います。
海老名駅、相鉄線沿いセブンイレブンの近くにある旧アキバカフェで、一狩りしませんか?
初めての方も気軽に参加してください。比較的に、まったりとした集まりなので、 初心者の方も安心して遊びに来てください。 怖くないので安心して一度参加してみてね。 (※特に日曜日はビギナーさんにはお勧めです。)
下手でも装備が整っていなくても結構です、楽しく狩れる方、遊び心を持った頭の柔らかい方を募集中です。
ぜひ、一緒にスキルアップを目指しましょう。 お待ちしています(へへ」
(※スキルが完璧で上手でも、コミュニケーションの取れない方はお断りしています。)
※※※※※※※※※

★★★第191回・MHXオフ★★★

【日時】 10月09日(日) 13時~18時。

「10月10日(月)休み。
     10月11日(火)休み。    
     10月12日(水)18時~23時 。
     10月13日(木) 休み。
     10月14日(金) 18時~23時。
     10月15日(土)第一部13時~18時。第二部18時~23時。
     10月16日(日) 13時~18時。
     10月17日(月)休み。
     10月18日(火)休み。」」
 ※急な変更があるかもしれないので、ご確認ください。
【参加費】各部1000円。 (※各部5時間1000円。途中参加でも参加費は変わりませんのでよろしくお願いします。)      
(※払い忘れの無いよう、★★必ず全員★★入室時に参加費1000円、お願いします。 お釣りの無いようお願いします。)
【開催場所】 旧Akiba Cafe 海老名 海老名市中央1-16-17三幸B 3F 
【備考・注意して欲しい事】 飲食品の持ち込み自由。初心者大歓迎
              詳細は >>1 >>11 >>67 >>141 >>310を参照してください。
(※今日も雨か。駐車場使います、ごめんなさい。)
  • けれる
  • 2016/10/09 (Sun) 08:09:19

返信フォーム

プレビュー (投稿前に内容を確認)